らいむろぐ

独身アラサー女がなんやかんや書きます

私がなぜブログを書くことにしたのかというしょーもない話

f:id:Pinklime:20200603191514j:image

私はこれまで、どちらかと言えば人生イージーモードタイプで、特段挫折を経験してこなかった方だと思う。

たぶん、あってもすぐに忘れる。

とにかくめでたいやつなんですわ。ほんと。

 

それが突然、婚約破棄という、自分的には初めてのどん底の気持ちを味わうイベントに見舞われたわけですね。

 

これね...

今となっては「たかがそんなこと笑」だし、きっといま読んでくれている人もそう思ったと思うんですけど笑

 

当時はまじで、半身吹っ飛ぶくらいの衝撃だったわけですよ。

パーーン!!!!てなってたわけですよ。

 

そかからとにかく立ち直りたくて...

1人旅(ショボいやつ)してみたり

海外旅行もちろんショボい行ってみたり

運動始めてみたり

 

なんか自分探しする人がやりそうなことを一通りなぞって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら立ち直ってました☆

 

 

 

ごめんなさい、本当にクソポジティブなんです、ごめんなさい!!!

恋愛で死にかけたか弱い女子みたいな話じゃなくてまじですみませんw

 

でもね、この1年ですごく思ったんですよ。

どんなことも自分の人生につながる経験だってこと、今までわかってたようで、全然わかってなかったんだなと。

 

そうやって色々考えるなかで、自分のしょうもない経験や考えが、何か誰かの何かを前に進めるきっかけになればなぁと思って、始めたのが「ブログ」です。

 

よく見ると私の周りには、いろんな人がいて・・・

同じように恋愛をこじらせてるアラサー女子

たまに旦那が行方不明(本気の捜索願いレベル)になる親友

LGBTの友達

超尊敬している元上司

貸したお金を返してくれない元婚約者(笑)

 

この人たちからもらった、楽しいことだったり、腹立つことだったりを綴ることで、私がもらったものの一端が、少しでも誰かに伝わったらいいな。。。なんておこがましいことを考えています。

 

だって・・・

 

 

 

 

せっかく面白い話があったら、みんなで共有したいやん?

 

 

ほんと、そんなしょーもない理由です笑

 

ということで、今後は失恋後に行った海外旅行でやらかしまくった話を備忘録的に書いたり、仕事帰りにお菓子をぶちまけた話を書いたりと、それはまぁクソしょうもないことを配信していく予定です。

そこに交えて、たまに自分が真剣に考えていることを差し込んだり、とりあえず好きに書きますので、興味があったら読んでみてほしい。

 

ただ、もう一度言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本クソしょうもないです(真顔)

 

それでも何か、ちょっとでも引っかかってくれたならと願いながら。

次回は海外旅行の話でも書こうかなと思います。